--.--.--
また移転!
2007.09.11 CM(0)

節操なしでごめんなさい。

http://rrll.jugem.jp/



勝手にブログリンクしてたりしてます。
嫌な方は申してくださいませ~。
すきなものはすきなんだからしょうがない。
2007.09.02 CM(1)




やらかしてるよ私!



いやーもー、大好きなんです山本くん。きゅん
や、2枚あるからって両方私のではなくもう一枚は友達のですけど。
ふはー!麺以外の握手会にはもう行くことなんてないと思ってましたが人生何が起こるかわかりませんね。

山本裕典くんのファンですひゃっほい。

携帯の待受が芸能人になるだなんて前代未聞…!!!!おにいや…!!!笑


あ、MJ観ました。
にいや激しい!!!!!笑

当日2階席だったんで麺殆ど見えなかったんですけどあんな感じだったんだなあ。ステージの上のスクリーンに映ってた映像(放送されてた映像と同じやつかな?)が超キレイだったのを凄い覚えてます。
Mステみたいだった。笑

ガラ普通にしゃべってますなあ。私初めて声聞いたけどあんな声してたんだ!けつお超すてき。健くんのギタープレイが私はだいすきです…イイよハァハァ( き も ち わ る い )
メリー行きたい。11月のAX行きたい…な……(けつおォォォオオオ)


いけてよかったなあ収録。あてぶりだとしてもね、あのときは9月までメアさん見れないと思ってたからなあ。
結局ガイズ主催の出てたけど。笑

次はメアさんFCライヴ!
文化祭あるんで筋肉痛にならない程度に暴れたいと思いますうふふ。




久々の日記おわる









うおおお
2007.08.07 CM(0)

退院しました。えへ←遅


通院してますがな…ぐおおお。
嫌だなあうああ。


明日の仙貨イベントin江ノ島には行きます。もちろん行きます。
……体力が心配。


ただでさえ江ノ島って人多いのに明日は赤い服着たバンギャルいっぱいか……
一般の人でおにい…じゃない珍々見れた人は幸せだ★
あんな素敵な人を見れるなんてっ!みんな惚れちゃうわ!←盲目乙

たーのーしーみー!うきうき



完治してないがな。それだけが心配だ。

夏休みの宿題も終わっとらん……ぐああ。
入院してます
2007.07.20 CM(0)

今更ですが
17日~より入院してます。
重症ぽいので
連絡取りにくいかと思います
(´・ω・`)


メールは元気になったら返します。
ごめんなさい…!
今日は七夕。
2007.07.07 CM(0)

先週の睡眠不足が昨日今日の睡眠時間に影響しました。
昨日9時に寝たもんよ……しかも今日はバイト終わって4時間近く寝てました。ぬお。
わたくし、睡眠不足が募りに募ると偏頭痛に襲われるので、先週はビクビクしてました…。
偏頭痛嫌だよ。頭とりたくなる(死ぬかと思う、ほんとに)。

んー、勉強せねば。


髪の毛を切りたい。もさもさしすぎている。
自分で左サイドは切ったんですけど、その後飽きて(!)右は何もしなかったので左右の違いがおかしすぎる。
商店街の安い美容室で切ります。
夏休みに切るので髪を染めるゾ☆←きもちわるい
母は前は駄目駄目と言っていたのにこの前いいよと言われた。
多分、パーマかけて周りから好評なんで機嫌が良かっただけかもしれない←ママンかわいくなった笑


あと痩せたい。←必死
ジーパンやっと買った…!脚太いよ自分(´;ω;`)




それと原宿行きたい原宿!
帽子欲しいんです。なきゃメリーのX DAY死んでしまう(日射病)。
一人原宿慣れてるからいいですけども。
あとZy.も悩むな、柩くん物凄いかっこいい。買おうか、な…。
14日のライヴ前にでも原宿行きます。一人か!さみしーな!笑

AREA楽しみー。ソールドしてるからすごいぎゅうぎゅうだよね…
ぬふ、heidi.(*n´`n*)vV
ライヴで見る義彦は何故あんなに池様なのか。


欲望まみれな内容
勉強しなさい、自分。


おわる
homenext
